『じゃじゃ神』の中国株&米国株

中国株やアメリカ株を買う! しょぼい個人投資家の『じゃじゃ神』の日記みたいなものです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衆安在線財産保険

衆安在線財産保険を買いました。そろそろ底打ち感があると思い購入しました。

YouTube music

今日から、YouTube music開始されたらしく、Spotifyの大きなライバルが出現! 終わったかな(涙)

Spotify

とりあえず、Spotifyアプリは無料だったので入れてみました。ほぼ知らない会社だったのですが、上場後にはYahoo!ニュースなどでもチラホラと見かけるようになりました。会員数激増中らしく、今後の成長が楽しみです!

Netflix

いろいろ考えてみたけれど、もともと考える力が弱い私です。 とりあえずNetflix追加で購入してみました。 思ったんですが、アメリカ株を買った瞬間にマイナスになる(笑) なぜ?? 為替手数料が高いのが一番の要因っぽい。初っ端からマイナスって気分もマイナ…

アメリカ株

Spotifyを購入してから、アメリカ株の事を調べ始めたら、ITセクターの株価が上がりっぱなしでビックリしました。 追加でなんか買いたいって思い始めた。

Spotify

音楽はいつもラジオから流れてくる音楽ぐらいしか聴かないんですが、アメリカでSpotifyという音楽聴き放題サービスの会社が上場したという事で、購入してみました!